2012年6月24日日曜日

レクサスLFA


初めて見ました、レクサスLFA。

梅田で信号待ちをしていたら、200mくらい先を
正体不明の赤いクルマが通り過ぎました。
その色彩と全高から、なんらかのスーパーカーで
あろうことはわかりました。

F355かな、と思いながら近づいていくと、
見たことのない造型で、ちょっと興奮しました。
クラシカルな美しさとは全然異なる文法でデザインされていて、
かなりのインパクトがあります

通りすがりの人の中にも、このレアなスーパーカーに気づいて
振り返って見ている人もチラホラいました。

フロントはこんな感じ。アグレッシブです。

0 件のコメント:

コメントを投稿