2012年7月5日木曜日

レガシィのタイヤ交換


レガシィのタイヤ交換に行ってきました。
先日は持ち合わせがなかったので、内金は払ったものの
交換はできなかった。あぁみじめったらしい・・)




お店の外観はこんな感じ。看板には照明などはないですが、
よく目立っています。大和川を南から北へ渡る前から
既に見えています。



作業は迅速にしていただけました。
わずかな待ち時間でしたが、大和川の河川敷を散歩してきました。
上の写真は、大和川を渡る阪神高速の橋。

しょっちゅう通行しますが、下から見るのは初めてですね。
背骨のような湾曲に惹かれました。
下の方にセンサーのゴミが写っていますね。


普段見ない世界なので新鮮です。

そして無事にタイヤ交換が完了しました!
4本セットで工賃込みで26000円とはいえ、
以前と比べると新品みたいです♪

Before

After

0 件のコメント:

コメントを投稿